言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

残り香

f:id:suikaikyouna:20171025214632j:plain

 

ただのらくがき。ふんわりもふもふ我が屋のうさぎの擬人化。体調が悪いのか2日前に幻覚を見ました(金縛りの最中)、昨日夢にも見ました。なにかは言いませんけど・・・頭ぱああああああああん。これは友人曰く疲れが貯まるとなるらしいです、ほんとやばかった。昨日はそのせいでずっと寝ていて久々にロングスリーパーハイパーになりました。一日で1キロ痩せた・・・。

 

明日病院です、紙タバコに戻した事を怒られに行ってきます。。。(*´・ω・`)

 

電子タバコにしたら皮膚科の薬のせいか立ってられないほど眠かった、意識が遠のく(離人??)

⇒ふとした瞬間やばい希死観念

⇒工事はよ終われ(家と会社)

 

今日相談電話したら、たぶん工事のせいで幻覚見えたんだよと言われ\解散!/と家と会社から逃げました。相談員さんのほうも体調とか大丈夫か毎回心配になるケドたいていやばいねぇってお互い笑ってます(笑)

 

ほんとやばい・・・/(^o^)\

後↓を見てからまた電子タバコにしました、経過はTwitterを見てね☆

 

kinen.kunuamon.com

 

ケロイド