言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

メンクリ日記~舐めてるのか!?~編

f:id:suikaikyouna:20120823123138j:plain

 

みゆの昔の絵が出てきました、あ、セーラー服だったのか。今日は父がヘルニアになってビックリしたことと、後、メンクリで主治医に笑顔でタバコを辞めろとスマホ解約しろと言われましたオワタ。タバコは昔辞めれてたんだからできるだろって親には言われています・・・ああああああ(~_~;)

 

スマホは解約した所で安くなるのか謎ですが,,,,,,

 

今調べました、2年間使ってないので費用が半端ないのでそのままにしておきます。25600円に解約金とかとても払えない・・・。

 

なんか症状の話より金銭の話でしたねまたもや、相談室で症状の話したし良かったのかな?入院の話まで出ましたが・・・まぁ少ししか働けないのならそれ相当の事をしろでした!!

 

禁煙日記Twitterでやります。できるか謎(^-^;

漫画やアニメの様に一発で出来るわけない、人間前に行ったり戻ったりするのが当たり前と言われたことがあるので前向きに行こうと思います。

 

ケロイド