言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

豆柴の後ろ姿をずっと眺めていた

f:id:suikaikyouna:20171028220845j:plain

 

ささっとハロウィンの街中で見た子供の服真似ー。タイトルは前にずっと散歩してたから眺めていたって意味です、途中でどっかいった。ちっさくて可愛かった・・・。

あ、今日の何時かに謎の記事を書いたんですが私は朝起きて見たあとに静かに下書きに戻しました。スターくれたのにすみません。深夜テンション怖いw考えすぎて末期になった時の私の症状でした。

 

今日は作業所に行って単純な仕事だったんで楽しかったんですが、幻聴きまして、、、で昼休みあわあわしててサブ管さんに幻聴の内容言ったら笑われて・・・なんでも真剣に考えすぎって言われましたwで、ぐるぐるしながら帰りました。今日は歩いたなぁー。

 

・・・昨日の酷い絵を潰す気になれないケドせいぜい画像を小さくして・・・

 

f:id:suikaikyouna:20171028013908j:plain

 

なんか私には普段描かないから新鮮な絵だけども・・・ホントは主人公描きたかったんだけどな、まぁ眠いときは寝ましょう!!!(´・_・`)

さっきまでまたもや仕事場の幻聴の事で考えすぎが発動していましたが紙に書いたら収まりました、考えすぎると文書が言葉のサラダになるのでLINEとか送ったら迷惑なんですよね・・・って訳で頭スッキリは紙に殴り書きするをオススメして締めます☆

 

禁煙無理だしglo吸う( 」˘ω˘ )」スゥ…(/ ˘ω˘ )/ヤァ…

 

ケロイド