言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

若い時は遊べヽ(´▽`)/

f:id:suikaikyouna:20081229125609j:plain

 

ハロウィンなので仮装ではないけど当時の私のゴスロリ(ブランドはBABY, THE STARS SHINE BRIGHTとBPN)でも貼っておく、こんな服装を毎日の如くしていたからハロウィンに興味がなくなってしまった・・・当時は化粧とかにも凝っていたし隙間時間にエステとか行ってリフレッシュしバリバリ怒られながら仕事をこなしていた20代・・・ハロウィンは学ラン借りてカラオケしてましたw

 

辛かったけど楽しかったなぁー 

 

スーパーの仕事はマネジャーに我が儘ばっかり言ってたし、残業なかったし、コミュ障でも受け入れてくれたし、パートだけど10万くらいは稼げてたし、よく考えると私が気が強かったから病気になったんじゃないかなぁーと思う。まぁ当時の恋愛問題でめちゃくちゃになって入院しましたけどねオワタ。後は仕事の人間関係・・・一人に集中攻撃して辞めさせるシステム、どんどん辞めていく、特に新人さん( ^ω^)・・・

 

f:id:suikaikyouna:20171029120718j:plain

ハロウィン絵描く気力が無いので誤魔化しフロスト。今は楽しまくってるようで病気が邪魔過ぎる・・・。引きこもり時代の絵でした(笑)

絵描きとしては季節事の絵を描かなきゃなぁとは思うんですけどね。なんかささっと絵ばっかりで申し訳ない(^-^;

 

ケロイド