言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

スマホ一日2回は落とす

こんにちわ、ケロイドです。スマホ落としすぎて傷だらけです、、、ポケットでかい服の方がいいと思いました、バス乗る前だいたい走ってますし(行き5、6分かかるバス停に3分前くらいに家から出るから)自分の次元歪んでるんでしょうかねw

 

さて、禁煙しなきゃですよ、こちらの漫画読みました↓

 

禁煙はじめました (コミックエッセイ)

禁煙はじめました (コミックエッセイ)

 

 

読むのに苦しみ過ぎて3日程全部読むのにかかりました。昔禁煙してたから辛さが蘇って・・・。なんか加熱式タバコめんどくさいんですよ、、、glo充電したな!って思って寝たらスマホ充電してなくて、スマホ充電したな!って思ったらglo充電してない日々が続いてめんどくさいってなりました(笑)

 

それもあるんですが父がタバコを辞めるみたいで・・・一本くれとも言わないんでヘルニア怖いなぁーと思ったし、家の家計事情マジでやばいなぁとひしひし伝わってくるんですよね、おにぎり飽きてお昼結構高いお好み焼き食べたら激怒でしたからねw

 

 

作業所全然行けてない人間にたかられてもなって思いつつ、ほんと節約してかなきゃなと思いました。おにぎりまんになる!!/■\

 

そーいや昨日マラソンだったんですが過去最多の参加人数だったらしくでかでかと新聞はマラソン特集でした。雨だったのに。「来年参加すれば?」と言われ「遠慮しとく」と言っときましたよ若い時だったら参加してそうだなぁー^^

 

『シガーマインド⇒へし折る』のブログまた作るかもしれません。でもまだ決断してませんし・・・禁煙外来行っても辞めれなかったヘタレだから禁煙一日だけできても拍手ものですよ゚(つд⊂)

 

 

ケロイド