言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

瞳を閉じて君を思うよそれだけでいい~(ダメ(´+ω+`))

月経前で血反吐吐いてブログ休んでました、女性には優しくしてあげてください。

死んでた時に書いたブログ下書き(まだまともなやつ)

 

[応用をしろと言われ基礎もできない私は血反吐を吐いている]

 

私は常にというより一ヶ月に何度も『死にたい』と思っている、でも思ったんだけどなんでだろうって、明日首でも●るかと思っていたけどそれを考えるのも悪くないかなと思った、いつもどうりの処方を飲んでみた。でもぐるぐると『死にたい』が降ってくるなんでだろう?

 

音楽だったり、映画だったり、本だったり、絵だったり、ブログだったり、色々参考になるかもしれない。今更8月に言われた事をぶり返しているケド私は考えることが足りないんじゃないかなと思った。希死だったらそれはそれで医者に言わなきゃいけないし、今日PMSと関係なく私は死にたいと思っていると病院側のデータが残っていた、何も言えない。

 

 

 

まぁ今思うと通常運転、美術館行った日は躁転してたんだと思う。

昨日はSD見に行った耽美だった( ^ω^)・・・

後、人間話さなきゃ解らないと分かったケド口数少ない系の私には今から出来るのかは謎、語彙力も無いし、日々勉強っすね

 

(゜д゜)

 

頭痛い(:3[▓▓]