言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

ボボボーボ・ボーボボ( ゚ ρ ゚ )ボー

f:id:suikaikyouna:20171113104844j:plain

 

下書きの時のスレイさん(TOZ)、おはようございます。

「隙を見せるな」「危機管理」「しっかりしろ」「もう大人なんだから言うけどさぁ」と連日違う人に言われて後の金曜日、意識が遠のき道の段差でコケてぶっ倒れて道を歩いている人に「大丈夫ですか?」と言われ、、、今思うと馬鹿なことをしました。打撲をし仕事近くから家へ父を呼び車でテレポート、そしてサブ管さんに怒られるという魔のループ┌( ┐_ロ_)┐ぎゃあああああ。

 

で、「説教されない日が欲しい」と私が言ったところ「あんたの性格だから心配してるんじゃない!」と母から返ってきました。アレコレ言われるのがなんだかまともに分かるようになりました。ぼーっとしてるしね。健康については「長生きしないぞ」とか「また吸ってる」とか・・・タバコの事ですがね。10代の頃の『タバコが空気だ』は名言だと思います、でも身体ボロボロになるから吸わない方がいいですよw(当時タバコは安かった)

 

最近父が日中居る生活にも慣れてきてブログを更新しました、病み垢では叫びまくると思いますがね(笑)あ、前の記事は月額払って見れる部分だったのでヤバイかなと思ってけしました、スターありがとうございました^^さて、、、、

 

(゜д゜)sigoto

 

ケロイド