言葉のサラダ

日々音楽が無いと生きていけない人、統合失調症、主にMEMO

メンクリ日記~メイラックス編~

昨日( ´゚д゚`)アチャーなことをし今日の午前に病院へ、行けと言われたので行きました。地獄の待ち時間・・・喫煙所に飛び出す私、、、予約日じゃなかったので主治医居ないんですよね、医師が違うと緊張するじゃないですか(笑)で、40分くらいして診察室に入りましたが印象に残っているのがA型頑張ってる方だよと言われました、うん、褒められたのビックリしたw辞めてもいいけど父とのバトルとか生きてける自信ないしな・・・。診断書書いてくれるって言ってくれたケド(自傷しすぎ)

処方はメイラックス追加、抗不安薬飲んだこと無いんですが、あ、今はいるんだなと思いそして依存しそうだなとひしひし思いました。

 

薬局で好きな時間に飲んでもいいと言われたのでメイラックスを帰って即飲んだらそこらじゅうに電話かけるわ寝るわでめちゃくちゃでした、アレ?酒飲んでないのにな??で、とりあえず寝ました。

感想としては依存するな\(^ω^)/と実感しております。


酔っ払うと泣く笑う絡むでめっちゃ迷惑なので正月に飲みます……酒好きだけど_| ̄|○ il||li


ではでは


ケロイド