言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

公募(ガイドと勉強系)

ワタシニホンゴワカリマセッーン‼

今日の目標 ・公募スクールの課題の修正したやつの謎解き(勉強) ・タバコをアイコスにする 結果 本棚あたりの掃除をしていた、、、。 これでもきれいな方。 これでも綺麗なほう、、、。 てか何掃除してんだ??!! (しかも終わらなかったし) アイコスに…

課題オワタと視力事情_追記あり_

今日は美容室に行ってきた、めちゃくちゃスッキリして外に出れた。 うん、髪大事。女は髪命。 今度はストレートしたいなあ。 その後、家の掃除して課題!!!!! 今課題を必死に終わらせた所なので手がブルブルしています。 てか、目かな、太陽に当たりすぎ…

絡み合う迷宮迷宮それでも行くと言うの??

非常階段で爪を噛む明日はどっちだ!?ハゲーンダーッツ!! あ、ちなみにポルノをバカにしている訳でもハーゲンダッツを食べたい訳でもなくマジで歌詞を忘れているだけです。はい、居間で寝ていたら叩き起こされたケロイドです(絶望) 今日はこれを申し込…

眠たくないさああああああああああああああ

今日はキャリアカウンセリングと公募ガイドの川柳応募のネタを考えていました。母がスマホ依存症になりつつあり心配しています笑 キャリアカウンセリングではわたしのブログのこれについて話しました。 keroido666.hatenadiary.jp これからも人を癒せる文章…