言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

本日は雨なり(クリニック日記)

(*」>д<)」オォ───

どうやら昨日は水無瀬くんが来ていたようだ、いや乖離と言っても記憶の部分は一緒なのでわかりますがね、まぁややこしいからやめよ。昔はマジで分裂してて相談員さんがガチで心配してましたねw

 

さてひさびさのメンクリ日記+内科日記始まるよ(´∀`)

 

統合失調症+発達障害

わたしの診断はこんな感じ、統合失調症がベースにあり、発達は昔からあったんじゃないの?みたいな気づかれなかったけど、、、個性で済んでたからここまで気付かれなかったと言われました。

ちなみに今の時代統合失調症はちゃんと薬飲んでれば治るから大丈夫だし仕事の選択も広がるんじゃないか?と言われました。

うううむ、体使う仕事もいいかもしれない。

 

さて、何故体を使う仕事かをチェケラ!

 

内科での数値( ^ω^)・・・

内科では転院をお願いしていた、だけど、、、血液検査の結果がヤバい。平均よりなんでも上がる数値、見逃さない先生、さらっと「今度の予約いつにします?」と言われましたw転院は??www

 

ラメーン+餃子+チャーハン

鍋+ごはん

みたいな炭水化物+炭水化物はダメ!!と注意されました。

 

まぁこれが11月太った理由でしょうね、一ヶ月で丸くなりましたね。

てか、GHという修行場から退去したからでしょうね。

 

でも今日体重測ったらそこまで太って無かったんですよね・・・

なんなんだよ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

 

まとめ

 

昨日は吹き出しも無しにすみませんと今日はいつものスケジュールみたいなのでおおくりしました、本日もわたしは寝すぎです。

先生はわかりやすく説明していただけるのでいつもありがたいと思いました。

昨日はストレスのオーバーヒートでした、今後のことはボチボチ相談員さんと決めていくし明日見学先が一件あります。いいとこだといいな^^

 

んじゃおわり

 

ケロイド

 

BGM⇒暖房ごぉごぉ