言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

レキサルティを飲み始めてから世界が色づいた

レキサルティを飲んでから世界が変わった感じがする。どーいったらいいかわからないけれど今日、宝くじ売り場で大学生が喜んで宝くじを買っていて6人ほどでわーわー騒いでいたのを通りざまに見た。これが昔の私だと全て自分に攻撃を与えていると感じられていたのだ。わーわーきゃーきゃーはわたしを陥れるためだと、、、、これでわたしは今日マジで病気だったんだなと思った次第であった。(だからイヤホンをしていた)

 

統合失調症は自分を守るATフィールドみたいなものが無く全てを受け止めてしまうそれが病気、1ミリしか飲んでないんだけど2ミリにしたいといったところ、そのATフィールドが強くなりすぎてただのぼやけた人間になると言われた、見た感じちょうどいいと。でも生理前になるとどうもこれがめちゃくちゃになる、季節の変わり目とか色々。前回は担当の先生がいなくて1ミリで終わったけれどちょっと心配なので聞いてみようかなと思いました。

 

ラインで「レキサルティがさぁ」とか「ラミクタールがさぁ」とか友人とやり取りしていたらヤク中やんかwwと吹いていましたw安定のメンヘラです。

 

たぶん居間のテレビが壊れたことがわたしの中での癒しの出来事で世界が違って見えるんだと思います父が耳悪いので音量が大きくいらない情報まで入っていつも屍と化してたからな。

 

ちなみにわたしはレキサルティで太るどころか痩せています。去年と6キロ違う。

明日はわたしが何故ブログを書くのかを書きましょうかね。

予告は未定ですがね^^

 

ではシーユーアゲイン☆彡

 

ケロイド

 

BGM⇒無