言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

病院通いの日々ねむねむファイッ!!

酒を飲んでないのに「酒でも飲んでるの?」と言われる社会不適合者のケロイドです。今は凄い眠い、ヒイヒイ。相談員さんに今の状況を伝えアドラー心理学の本を借りてウハウハしているが眠い、さあねむねむブロガーファイッ!!

 

昨日は内科へ行ってきた。新しい建物(入院施設)がもうできていて死を予感した(入院)そしていざゆかん!と病院の玄関で体温を測ったら37℃あって別室に隔離された、ここでも死を予感した。そして先生にあの子違うよと言われ解放され受診!!めっちゃ褒めてくれた(T . T)先生は体育会系の教師みたいな印象がある、「夏になったら勝手に痩せますよね?」って言ったら「他力本願するなw」って言われましたオワタ。死の予感は2か月後に延期(努力しろ!!)

 

そしてわたしは眠い理由それは今日の皮膚科!!

昨日夜37.5℃になった時我が家が騒ぎになったんですが皮膚の炎症で倦怠感や熱が出ていたようです。皮膚科の先生もこれは酷いと麻酔を打ち切開し点滴を打ち糖尿病で血が止まらないので血塗れで帰りました(泣)

 

つれエ、、、、、。

 

なんか意識が朦朧としていて何がなんだかみたいな感じで受診終わりましたね。。。

 

もう今もだるいしライターの納期の為にブログじゃ無くてライター書いた方がいいんですがほんとめちゃくちゃなこと書きそうだから今日は休み!休み!皮膚科は兄が連れて行ってくれましたがゲーム本体買うならSwitchどうや?と言われ眠い中ソフトを検索するとテイルズシリーズあるし本体優しい価格だし買おう!ってなりました待ってろヴェスペリア!!(反抗期故に未プレイだった)

 

ボチボチ寝ますわ今日は、ではシーユアゲイン☆

 

ケロイド

 

こころ→給付金マジで医療費に消える事件発生中_:(´ཀ`」 ∠):