言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

日陰そして氷河期再来!??


f:id:suikaikyouna:20200529222622j:plain


ライターの案件は終わり昨日無事納品して報酬をもらった、0.1円だったから安い。初めてのことだったからファイルとか間違えたりして迷惑かけたけれど優しいクライアントさんだった。☆5。

明日キャリアカウンセリングで色々と相談しよう。Hさんに執筆を提出したので感想を聞かせてもらお。ああああああ、さっきから営業で戦っていたので頭が痛くブログを書くのがきつい、はいパキラさえも枯らす日陰のケロイドです。

 

あ、ライターってかっこいいっていうけど日陰の仕事だよ、今は未熟すぎて校正されて提出案件みたいになってるよ、もっと一日一冊とか本読んだ方がいいかもしれないと思った。

 

未熟って言ってるのにはほんとに訳があって今日会社チャレンジ!(就職?)したら、「今回は残念ながら。。。」って来たんだよね!!てか師匠はテストライティング見せたらいい感じって言ってたのに!校正したいって言ってたけどWW(校正しまくり人間)

 

だめじゃん_:(´ཀ`」 ∠):

 

そこで、障がい者の仕事、特にわたしみたいな体力が無くヒッキーな人にはライターはいいと思う。初めは辛いしよくわかんないしできついですし、その上営業しなきゃいけないしとにかく自己アピールとかを磨くべしですね!!

 

眠くなってきた、わたしの場合ブログを書いていたら言葉が上手くなっていったのでブログはブログ熟みたいなもんだと思います。体調の振り返りに思い出の振り返り自分の成長まで見れる!

 

ええやんブログ・・・・。

 

てか体力なさすぎて絵が描けん(T . T)

ずっと固定姿勢だから体も痛い、寝る。

 

うさぎさんもふもふしたい(願望)

 

では、シーユアゲイン☆

 

ケロイド

 

BGM→メリッサ