言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

病みまくりんぐ

 

なんか観覧が多い病み絵貼り。

 

昨日は病みまくっていた、色々問題はあるがわたしは作業所に通えるか心配である。腕をズタズタにして何も言えないようにして通おうと思っているが(コミュ力無)流石にそれもどうかなあと冷静になって週1通えればいいんじゃないかと思った。帰ってきたらフラバ祭りで腕を切ってしまう。全部自分に向かうので昨日は自殺を計画していた。看護師さんは作業所まだ早かったんじゃないの?と言われている。流石にカッターを持っていくのはどうかと思った手段でした(なんか変にいじってくる人がいて八つ裂きにしたい←おい)

 

そんな中今日はアドラー心理学を読んでいる、アドラーの生い立ちやアドラーの思想までが書かれているようだ、だがしかし読んでいて眠い( ^ω^ )

 

日中は皮膚科に行ってきたが診断料が薬付きで800円で拍子抜けした、前6000円近くだったのに。何やらお薬手帳を見せたら点滴はしない方面で行くようになったようだ。後病院通いすぎなんだろな。採血をしたら菌が凄い繁殖しているらしいが夏だからだそうです。

 

そろそろ給付金入るだろうけど結果6(父);2(母);2(ウチ)になりました。

後Switch買うって言ったらボコボコにされたので買えません、iPadとプルーム・テックとスマホあればいいや。

 

後、医者代に消えるしなッッw

 

家に居たいなら紙タバコやめろとのことで紙タバコとはお別れしました。

明日あたりに入るかな、父にはもう葉書届いてたしウキウキ(^^)

 

ま、生活は変わり映えしないようです。

そんな感じではシーユアゲイン☆

 

ケロイド

 

BGM→父のいびき