言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

初診療コロナでヘトヘトDAY

昨日は初の精神科の先生でした、前の先生が変わってからは電話受診しかしてなかったのでドキドキしながら行きました。

 

まずいざゆかん!と車降りたらやはり体温チェクとかをされ受付、1時間前に来たけれど病院はすごい変わっていた。まず飲み物が買うスペースや売店がシャッターで閉まっていた、水筒持って来てよかったと思った次第。

 

待てよくれもなかなか呼ばれず外と病院内を行き来してたら「ケロイドさん探してたのよ」と看護師さんに病院に入った時に言われ来たわわわわってなりました。診察前の椅子でガチガチ。

 

先生に呼ばれて中に入ると自己紹介からしてくれ待たせて悪かったねと言われ症状をいうと「ケロイドさんはそんな風に見えないけどなあ」と言われた。何や体調いいんか、先生からはマイナスイオンを感じた(精神科の先生あるある)優しそうな先生で良かったと思った緊張は無くなって次回1ヶ月後。

で、父は昨日も昨日とてぶちぎれてたけどw病気治す気ないんやろ病気を捨ててこいとかタバコやめる気ないんやろうとか禁煙外来行こうとしたらさらに意味不明なことを言い出すしで買いました。

 

f:id:suikaikyouna:20200605015335j:plain

 

限定カラー♡

今は充電が終わり吸ったところこれはいけるなって感じですね、プルームテックプラスでございます。店員さんとかレビューみて参考にした。匂いも臭くないしいいかなあと。後は微量のニコチンになれることですね。プルームテックはわたしには合わなかったなあ。

 

まあ夜風が気持ちいいんね夏(今は梅雨か)

 

朝起きたら父がキレると思うけれど予想済み。

給付金を娘の隣でねだりATMに張り付くのはどうかと思いましたポリスメン来るぞWWWW

 

常識が無、、、

 

ではシーユアゲイン☆

 

ケロイド

 

こころ→今日は徹夜かしら??