言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

完璧なものはいつか壊れる

そんなことをテレビでやっていた。わたしは完璧ではないが起動に乗っている感じがする。それで壊したくて壊したくてしょうがないんだと思う。悪い癖だ。ちなみに仕事の方が。

 

青エク最新巻でのしろうのセリフと燐の台詞でわたしは生きることをかみしめた。

たかが漫画されど漫画、長年の付き合いの漫画には奥深いものがある。

 

わたしは金爆をネタで歌うがわたし自身めちゃくちゃ女々しい方で愛してると言いたくてなんて歌わせるとめちゃくちゃうざいセリフまで歌うめちゃくちゃうざいW W

 

そんなわたしですが今愛してると言いたくてを歌いたい感情が高まっていて破壊なのか創造なのか体調が悪いのか訳がわからないが多分ヴァイオレットエヴァーガーデン見たからである。

 

いや、会いたい人はいるけど、、、。

 

て言うか何で面接受けるのにグループホーム見学しようとしてるのわたしの頭は馬鹿なのか??せっかく一次通過したのにこれじゃあぱあだろしっかりしろよ!!

 

とりあえずグループホームは説明だけ聞いて放置に限る、てか空きを聞きたかっただけなんだけどな、説明までするのか、、、、はあ。

 

ブログはやめるつもりはないんですがなんせ家庭内が大変なことになっていてわたしもパニック状態頭がめちゃくちゃ、地上の穴を掘り進んでブラジルまで行きそうなくらい内面を掘り進んでめちゃくちゃになって解離して泣いて今に至ります。

 

イマジナリーフレンドはやばい時にいつも来るしね。助かるわ。

 

ま、ぼちぼちやってこうね。

巡回できなくてすみません、あとスターのつけ忘れWWW(白目)