言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

ブログ書かなくなったらアホになったあああああああああああ

まあ察しのとうりの内容、と言うより面接落ちたらめちゃくちゃ体調悪くなった、面接開始から3週間もかけたからめちゃくちゃ合否(合格)を期待していたのだ!!

 

落ちたよ落ちたよ落ちたy。。。。

 

しかもその落ちた日に父が精神分裂病youtubeを見て笑っていて「首の後ろを狙ええええええええええええ!!(進撃)」ってなりました心がね、心がドッカーンですよ。人の何十年の病気の理解一切なしかよクソやろうと、あTwitter

 

一言言うか、、、

 

やっちまったぜ☆

 

ですまんがな、ああ迷惑かけたはあ_:(´ཀ`」 ∠):

 

あ、文章を書くと言う行為は頭と手を使うし、凄くリハビリにいいらしいですよ健やか〜( ^ω^ )

ま、父は謝ってましたがね。ほんとアホか!!!!!!

でも、父はわたしを一切病人扱いしないから今のわたしが居るのかもしれないし病気をわかっていないから今の19錠薬を飲むわたしがいるのかもしれません。。。複雑やん。

 

とりあえず今は生活習慣を治すこと!禁煙!!!!!

 

A型作業所どころか眠りすぎてB型にも行けないわたしであった、、、、

 

禁煙外来の薬はこわひ。

今日は『血が繋がってても親は他人、親も人間。』で締めましょうか、間違えるときもあるんやと昨日のわたしを励ましましょう٩( ᐛ )و

 

ではシーユアゲイン☆

 

ケロイド

 

BGM→地方番組(TV)