言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

父の手術が無事成功した

f:id:suikaikyouna:20200711140927j:plain

 

タイトルは糸なイラスト(ブログカスタマイズしました)

 

父の手術が無事成功した、なんて言うか待っている間のことを覚えていない。手術が終わったと聞いた途端寝たと言うことだけは覚えていてご飯を食べてもなんか何を食べているかわからなかった。(そんな感じだった)


父が最後の日に働けと言っていたのが引っかかっていたがわたしは働けれる精神も体力もなく在宅ワークさせろ!と市に聞いたら在宅ワークが他県跨いでも大丈夫と緩和されたとのことでわたしは他県のB型に電話をしまくっていた。

 

で、隣の県のイラストを修行するB型に電話をかけた、相談員さんは少し慌てていた多分わたしが変になっていたことが電話で伝わってきたのだろう。

 

一連の流れをした後、父が無事生きているとわかりほっとしたそしたら何でB型を探しているのかがよくわからなくなった。他県だし電車で月1いかな行けないし、人怖いし。

 

で、今日母に聞いてみたらマナビーワークス+B型(今行ってるとこ)+在宅ワーク(自営)でいいんじゃないかと言われた、お父さんはあんたがタバコを吸ってるからよと。

 

ぴえん

 

、、、、さーて金借りて病院行って禁煙しますか!!(ホント中毒者)

 

とりあえず父が生きてて良かった母電話で涙声だったし、そして今倒れてる、当たり前か。命は尊いね。

 

ではシーユーアゲイン☆

 

ケロイド

 

BGM→ミュージック・アワー