言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

とりあえずやらなきゃいけないこと

梅雨のジメジメとした中、というか今日すごい考えていた。

 

財布がヤバイ・・・この経済自滅地雷なんとかせねばと・・・!!!!!!!で昨日からというよりずっと前から仕事について考えていたそれで少しばかり提案しようにも仕事につながらず挫折していてというよりチャンピックスの副作用でおかしくなっていた。

 

note.com

 

 noteに書いたので見てくれれば幸いです(クソ愚痴記事)

まあそんなこともあり看護師さんに聞いてみたら「今仕事がある人の方が幸せよー普通の人はほとんどないのよないのが普通」と言われ、あ、何だ普通だったのかと母とも話してわかった。

 

て、ことは、、、生活水準を下げるしかないと結論に至った。

まず無駄な病院禁煙外来(一回6000円・月)をやめる、タバコを1日一箱にする(いつも1日2箱・1日490円浮かす)後はコーヒー関連かな作業所に行ったらご褒美に買ってるけどやめようか悩む、、、さすがにこれはやめれないかな。後占いわたし凄い占いが好きなんですがマジで金を占いで飛ばし過ぎ、月5000円ほど、ちなみにわたしにとってはポジティブな本を読む感覚で課金しています笑

 

コロナの中みなさんの経済状況は大丈夫でしょうか?わたしはこんな感じで統合失調症のくせにチャンピックス服用して14000円ぶっ飛ばしました(禁煙外来費用)しかも辞めれてないしこれはわたしが悪いのか、、、何なんかわかりませんが。

 

とりあえずこんなアホもいるので生きようぜ!!(周りに迷惑かけすぎWWWWW)

 

ではシーユアゲイン★

 

ケロイド

 

BGM→情報番組