言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

2020年自殺率話

自殺者数過去最多になっているらしい。

 

news.yahoo.co.jp

 

書くいうわたしも今日の深夜実行しようとした。

なんかよくわからんけど幻視で自分が死ぬ姿が見えすぎて頭がぱあになっていた、この世の中にどう適応していけばいいかと悩みすぎての幻視だと思う、鬱なのかもしれない。

細かいことは書かないけど実行しようとした時に幻視などが痛みによって現実世界に戻されたのだなんかよくわかんねーなあと思うと思いますが自傷したことがある人ならわかるかと、現実に戻る感覚。

わたしは一発で吊ってたら逝ってたかもしれないが相変わらずの弱気な性格のせいでできなかった。良かったのか良くなかったのかはわからない。生きることに対しての未練みたいなものが少ないのかもしれない。ていうより先が見えなさすぎて足掻いても足掻いても溺れていく感覚で窒息死みたいな感じなのですわ。いや鬱やん。

 

雨はいつかは晴れるって言いますしそれを待つしかないですかね。

アニメとか漫画とか見て過ごすとかしないと潰れそうです、今月はダメだけど来月はAmazonプライムにでも入っておこうと思います。二次元で癒しリフレッシュ!!

 

でもこの暑い上にジメジメして雨降っているのはきついですorz

 

自殺率過去最多というのを見てわたしがしてもおかしくはないと思ったのでとりあえず皆さん心の栄養整えましょう。我が家はイライラカリカリしています(T . T)

 

ではシーユアゲイン★

 

ケロイド

 

BGM→韓流ドラマ