言葉のサラダ

ヒッキーな統合失調症患者の闘病日記(※躁鬱もあるから記事のテンションがおかしい)

毎月雑誌届いたら楽しいだろうなあと考えた結果

結果【公募ガイド】を選んだ、やっぱり趣味から抜け出せないし、少しマネーのことを考えている、後は勉強もかねて、公募ガイド生としては去年の11月からだから3か月目ですね。いまのところ賞は貰ってません。小説の書き方をやっと去年覚えたばっかりのペーペーです。

 

お問い合わせやっと機能できるようにPROに入ったんですがなんか問い合わせ来てましたねすみません何年前やねんこれマジすみません。

今後はちゃんと見ます!!(ヲイ)

プロフやらプライバシーポリシーやらも起動しました。

さて、グーグルアドセンスどうしようかな、、、広告邪魔なんだよなあ。

(以前それで辞めた)

 

日劇鬱の続きをするならば人は人、一人の人、頼れるところは頼ろう、だけど依存したら大変、程々な距離感を持ってって境界性パーソナリティー障害のことまで深堀してほんと頭いてえええええええええええええってなってセパゾン飲んで治りました、後散々聞いてもらいました。

 

で、色々考えたらB型作業所いかななってなりました。

今家に母居るし家事は母がやってるしやることがないというより在宅ワーク相性悪い気がして今はちょっと間を置いてから考えようと思いました。

一番はワクチン接種したら外で働きたい事でもパニック障害が強すぎてかなわん。これはB型行かなきゃなってなったわけです。とりあえず作業はしなくていい場に慣れることからみたいな。

 

ほんと初歩の初歩ができないんですよ、、、。

挨拶ぐらいできる人間には成長したいですね!!

(会話はできんが、、、←パニック障害発動)

 

こよみモードで出たこの記事

keroido666.hatenadiary.jp

 

自分が思っている自分と今の自分との違いがあり自分が嫌いという話、自分が許せなくなったりすると何度も自傷行為を繰り返す、まぁデーターとか見ていればわかるのかもしれないけれど、、、コレを治すには自分の意見を多少は持ち、自分に自信を持つ為にやることはやらなきゃいけないらしい。

 

言葉のサラダより

 

なんか治ってきている気はする、、、。

自分の意見を持ち自傷行為をしている(え)

 

いいのかわるいのかわかんないね!一歩一歩前進!!では、シーユーアゲイン☆彡

 

水海きょうな

 

こころ→実は今日B型行く予定だったのに体調がああああ