~あらすじ~
推しとは1年半くらい付き合い、わたしが陽性発病して入院コースをした。
わたしが病気のために別れようと切り出し結果友達に戻った。
彼とは1年に一回会う程度だったがわたしは彼の歌っているところが好きでカラオケコースを毎回のごとくしていた。
ちなみにわたしは外食がダメというか食べるのが下手くそなのですき屋のチーズ牛丼を頼むのがお決まりだった。
ここで占ってもらったのは相性がいいかとこのまま思いつづけていいかである。
はい、片思い5年間のこじれ電話占いスタート!!
(※推しは一般市民です。)
(※はじめの方は飛ばしてます)
先生:相性はかなりいいみたいですよわたし:あーそうなんですか
先生:お相性は非常にいいですよ
わたし:そうなんですか!!
先生:彼はとてもおやさしい人のようであるみたいですよ
わたし:確かにやさしいです先生:きょうなさんと相性いいですよといいますとかなり相性いいですよ
ほんとご心配されなくていいですしご自分のことでお気遣いしてお別れの言葉を言ったと思いますが
彼の中ではきょうなさんと一緒にいたいとかご体調面のご心配気持ちの方が強かったみたいですよ。わたし:えーそうなんですか
先生:お優しい方ですよ
相性はいいですよきょうなさんどうしましょ?(笑)
相性が悪いと思っていた??わたし:なんか結構仕事で疲れていた時とかツンツンしてたんで怒っていたよに見えたので、、、
先生:彼は容量がいい方じゃないみたいなんですよ
わたし:そうなんですか
先生:一つのことに目がいってしまうみたいでお仕事がお忙しいと
わりとそればっかりにいってしまうようです。わたし:一方通行みたいな
先生:そうなんですよ一本しか見れないんですよ、
お仕事が忙しい時にはお仕事のことしかみれないんですよお仕事が忙しくないときは
きょうなさんにお暖かい表情をしていると思うんですよわたし:確かにそうですね長期の休みの時は凄いニコニコしてます
先生:そうでしょそうでしょわたしからはそうみえてますよ
わたしからみたら彼は相性があっているように
みえますし彼の中ではお気づかいしなくていいのにと思ってるようでした彼の中でも心の支えになってになってますしきょうなさんにも心の支えになってると思います。
本当は彼はこんなわたしでもいいって感じで良かったみたいなんですよ。
マジかよ(心の叫び)
(※中略しています)
先生:彼の中ではきょうなさんに対するご支援というか支えになりたいとおもってるらしいですよ。
彼は悪気が無くて自立してくれと言ったわけでは無かったわけですねきょうなさんだから言えたんですよ
きょうなさん以外の異性だったらそんなことは言えなかったと思います。
彼もお気遣いやさんなんですよ。わたし:そうなんですかそこまで話が聞けて嬉しいです
先生:わたしも嬉しいですきょうなさんとしては復縁されたいと思っているんですか??
わたし:うーん
先生:ゆっくりでいいですよ
わたし:今はコロナとかでわからないんですけどうーん
先生:お時間がたってくるとわからなくなってきますよね。
わたしからするときょうなさんと彼の相性のご相性がいいということを頭に入れて急がれて復縁はしなくていいと思うんですよ。
きょうなさんが急がれたり焦らり足りすると体調を崩すと思うんですよ。
お相手を作るときょうなさんは相手を気遣いすぎて疲れてしてしまうと思うんですよ。
きょうなさんは彼との友情を温めて今はゆっくり仲良くしていけばいいと思います。わたし:わかりました鑑定ありがとうございました。
先生:こちらこそありがとうございました。応援しています、ありがとうございました。
神かよ!!(ここr)
電話占いした後スッキリし相変わらずLINE返ってこないけど読んでるしいいかでLINE送ってるクズですが今回はいつ返事が来るか楽しみです、推しのLINEで推しTwitterしています(迷惑WWWW)
ちなみにこの電話占いなんで文字起こししてるのって思いますよね?クライアントさんから契約破棄されたんですよね!まったく!もう!!!!!(細かいことは書きません怖い)
って訳で記念にブログに書きました悩める乙女よ電話占い初回無料だから無料でやるといいぞ★
わたしは体調心配されすぎてわろたWWW(占い師さんに腹痛で)感謝もしたWW
では、シーユーアゲイン☆彡
水海きょうな
BGM→Lisa